☆パステルシャインアートとサンキャッチャーのぶるすた工房へようこそ☆
☆好きな色のビーズを選びながらココロは「今・ここ」へ♪
☆自分が喜ぶパーツを選んでココロはキラキラ・ワクワク♪
☆色の力でココロも癒されデトックス♪
カラーdeサンキャッチャーの世界へようこそ!


*サンキャッチャーとは*

サンキャッチャー(太陽を捕まえるモノ)とは、冬の日照時間の少ない北欧で生まれた「太陽のエネルギー」をお部屋に取り入れるインテリア雑貨です。
別名レインボーメーカー(虹をつくるもの)とも言われ、クリスタルボールのプリズム効果によってお部屋にたくさんの虹を広げます。
シュタイナー教育ではリュースターと呼ばれ、五感を高めるツールとして、生活や季節のリズムを感じ、光を体験するためのおもちゃとして使われています。



14067536_1745439879006657_525184407953157056_n_R.jpg


*カラーdeサンキャッチャー*
カラーdeサンキャッチャーはカラーセラピーとサンキャッチャー・ワークショップの融合です。
色にはさまざまな意味があり、その時のあなたにピッタリなメッセージを送ります。
いろとりどりの美しいビーズを選びながらサンキャッチャーを制作することで自然とセルフセラピーが行えます。


DSC_1432_R.jpg

*サンキャッチャーと風水*

風水では太陽をとても重要視しています。
そのエネルギーは私たちの身体と心に強い影響を与えると考えられているのです。
サンキャッチャーに光を当て、キラキラの虹をたくさん作ることによって、家の中の「」を活性化させます。


カラーdeサンキャッチャー®本部のHPはこちら

スポンサーサイト

検索フォーム